※まずはこちらをご確認ください!※
若葉マーク ヘルプ(基本的なこと)をよくみましたか?
若葉マーク 分からない専門用語は、“検索”して調べましたか?
若葉マーク こちらに質問しても、すぐに回答があるとは限りません。気長にお待ちくださいね。
若葉マーク 質問が分かりにくいと、回答ができません。具体的な書き方をしてくださいね。
※テンプレートの変更やさまざまなカスタマイズにともなう異常等は、回答が難しいので、
ご理解くださいませ。


↓↓↓専門用語でな場合は、検索すると便利ですよ。 (例)ブログパーツ (例)IP (例)スパム ・・・など「分からないこと」はまずは『調べる』!



コメント確認機能

2007年11月22日

■コメント確認機能

今までコメント書込み時には「書込」を押すとそのまま反映されていましたが、
一度、コメントの内容を確認してから書き込みが出来るようになりました。

「書き込み」ボタンの横に「確認せずに書込」のチェックが付けられるようになっていて、
こちらをチェックしないで書き込みをすると確認が出来るようになります。

 コメント確認機能

※チェックを付けると今まで通り、確認画面が出ずにコメントできます。



チェックを付けずにコメントを行うと下記の確認画面が表示されます。

コメント確認機能


もしコメント内容を修正したければ「修正」を押して内容を修正できます。
そのままで宜しければ「書き込み」を押してコメントを確定させてくださいね。

※注意  ブログへ戻る を押すと書き込んだコメントはクリアされますのでご注意下さい。

※「確認せずに書込」のチェックボックスが出ていない場合はその該当ブログにて新しく記事を投稿等のデータの更新を行うと表示されるようになります。


同じカテゴリー(コメント、トラックバック)の記事画像
コメントのニックネームにブログのリンクを入れる
コメントへの返信
トラックバック受け取りの設定
[困った時の対応] コメントの記入を制限するには
迷惑コメントやトラックバックの削除について
ログインコメント機能
同じカテゴリー(コメント、トラックバック)の記事
 コメントのニックネームにブログのリンクを入れる (2009-12-16 10:51)
 コメントへの返信 (2009-08-07 16:02)
 トラックバック受け取りの設定 (2009-06-12 17:16)
 [困った時の対応] コメントの記入を制限するには (2009-04-15 17:36)
 迷惑コメントやトラックバックの削除について (2008-10-10 10:50)
 ログインコメント機能 (2008-10-07 08:49)

Posted by みやchan サービス担当 at 14:46

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
コメント確認機能